スイ眠 min のブログ

難産で無事に出産したら嬉しすぎてそう状態になっちゃった!
双子母、双極性1型。今は個性あふるるドクター達の出会いによって落ち着いてきているけれど、思うようにならない現実を受け入れる?抗ってみる?

宇宙を旅した時のこと

こんにちは、minです。
2000年に劇的にそう状態になったときに、
私は宇宙旅行をしました。


私は高所恐怖症の上に高速恐怖症、
ネズミーのジェットコースターだってダメなんだけれど


子どものころからの夢だったせいでしょうか。
私はひとり、宇宙に浮かんでいました。


地球を三周半して
木星、土星方面に旅絶った時には
「アディユ、地球。」
とか呟いて、銀河系の果てに向かって
光速で生身でぶっとび!!!
土星の輪を歩いたのは覚えています。


大好きな「宇宙兄弟31巻」が本日でます。
こんなに訓練して宇宙酔いとかあって
私には現実にムリだけれど
宇宙へ対するあこがれは消えません。


周りからすると大迷惑だったそう状態も
あの宇宙旅行体験は素晴らしかった、と思うのです。
そうね、大迷惑だからもう体験できないかもね・・・・


同じ体験をした人はいますか?


by min