スイ眠 min のブログ

難産で無事に出産したら嬉しすぎてそう状態になっちゃった!
双子母、双極性1型。今は個性あふるるドクター達の出会いによって落ち着いてきているけれど、思うようにならない現実を受け入れる?抗ってみる?

ラベンダーが咲き始めました

こんにちは、minです。

ズボラでヤル気のたりない私ですが、夏はラベンダーとバジルの世話はしています。

バジルはトマト料理とよく合うし、土さえ栄養があれば後はガンガン水やりして間引いていけばいいから、カンタン、ベンリー。


ラベンダーはあんまり世話することもないのですが、枝わけから作った苗なので、なんか可愛い。乙女の気分になる。安眠にもいいし。


自分でも毎年、バジルちゃんの世話だけは出来るのが不思議であります。


何か習慣があるのは良いことですねー



by min