スイ眠 min のブログ

難産で無事に出産したら嬉しすぎてそう状態になっちゃった!
双子母、双極性1型。今は個性あふるるドクター達の出会いによって落ち着いてきているけれど、思うようにならない現実を受け入れる?抗ってみる?

お母さんぽい

こんにちは。
野菜の高騰にまあ、困りましたわ
週に一度の買い出しの日ですのよ?
今日のスーパーで安く買えたのは
玉ねぎ、茄子、おくら、小松菜です
茄子が意外に頑張っております
(5本158円)
野菜のあおりでお肉も大豆にシフト
この冬のお野菜はどうなるんでしょう?


お母さんぽいことは
からだがしんどくてほとんど他人任せにしてきた私
思い出作りのお母さん役だけいいとこどり
家事、育児さぼりっぱなし、放り出し


でもね、


最近ちょっとお母さんぽいな、って言う瞬間見つけたんです


夜に玄関の家族の靴を出船にそろえる事


そして、夕食の前に台所の机を台吹きで拭いてきれいにする事。


なんだあ、って感じなんですけれどね~


気を付けて行っておいで
美味しく食べてね


思いをこめてしています


by min