スイ眠 min のブログ

難産で無事に出産したら嬉しすぎてそう状態になっちゃった!
双子母、双極性1型。今は個性あふるるドクター達の出会いによって落ち着いてきているけれど、思うようにならない現実を受け入れる?抗ってみる?

おでかけとルージュ


こんにちは。
今日は以前より楽しみにしていた著名人のトークショーでした。
一か月くらい前から体調を整えましたが、
現在すでに疲労の色が・・・
明日一日ゆっくりしよう。


めずらしく化粧をしておめかしして出かけました
口紅はあたりさわりのない、ベージュピンクです。
電車に乗って出かけると
ご年配の方がきりっと濃いピンクの口紅をされてました。
ティーンの赤って流行ってるし、若々しくて可愛いけれど
歳をとったら地味色よりお顔が映えていいかも・・・
あくまでノーブルでね


トークショーは芸術と食事の話が
柔らかに絶妙に哲学っぽくなっていて
笑わせてもらって楽しい時間となりました。
勉強されてる方の話は為になります


さて、化粧を直して帰ろうかと・・・


ぎょっ!!ポーチに入ってた口紅は、
夏に入れた太陽をイメージしたオレンジ系!!


何もつけないと唇が痛いので
うっすら塗ったのですが、
(しかもリップクリームもなかった)


私の年齢でこの季節感のない派手な色は恥ずかしかったよ。


あ、10月だからハーロウィンカラーだったの!!!
とか今更言い訳を


たまたまパン屋さんでこんなクリームパン買いました



出不精はときどきポーチの中身を入れかえましょう・・・



by min