スイ眠 min のブログ

難産で無事に出産したら嬉しすぎてそう状態になっちゃった!
双子母、双極性1型。今は個性あふるるドクター達の出会いによって落ち着いてきているけれど、思うようにならない現実を受け入れる?抗ってみる?

かばんの中身

こんにちは。
秋風が吹いているのに
歩くとちょっと汗ばむ陽気です。


荷物の多い私ですが、
歩いて行けるコンビニとか、散歩をするとき様に
あれこれ考えてミニマムな荷物を作ってみました。
トートバックの大きさはA4の書類は入らないミニサイズです



中身は
美味しい水道水の入ったペットボトル、
お財布(10円が入り)、
家のかぎ、
ケータイ、


そしてサバイバルセットです。
灰色のポーチにお薬手帳とか診察券とか
薬の予備とかまるまる入ってます。
その中にレスキューホイッスル。
飴が一個。


なんか、生き残りたい感じまんまんです!!


お薬手帳と最低一日分の薬の常時携帯はおすすめします


by min