スイ眠 min のブログ

難産で無事に出産したら嬉しすぎてそう状態になっちゃった!
双子母、双極性1型。今は個性あふるるドクター達の出会いによって落ち着いてきているけれど、思うようにならない現実を受け入れる?抗ってみる?

醒 め な い

こんにちは~!
昨日は色々な事を考え過ぎて神経がテンパったらしく、
眠れませんでしたーーーー
不注意な事故を起こさないために
この後仮眠します
きっと寝付けないと思いますが、
横になって目を閉じている行為がとても大切なのです。


今週、スピッツのマサムネさんがお忍びで行ったという
ラーメン屋行ってきます!
楽しみです
またご報告します!!


またきっと神経テンパっちゃうから
頓服眠剤ガンガン投入ですかね
イベントの度に睡眠リズムの調整が大変です。


今回は久しぶりのラムネ(デパス)も用意しました。


金木星の香りが漂っています。
私はティーンの頃の友人との切ない思い出がよみがえります
ポプリに凝っていた私は香りのする花を集める子でした
金木星って香りは存在感あるのに
お花ってとても小さいんです
その花を彼女は私のために庭の木から
一輪ずつ摘んで集めてきてくれました。
ビーズの小瓶の様な小さいガラス瓶に
沢山。
それは20年以上もふたを開けると匂っていて
優しい彼女を思い出させるのでした。
色々あってもうどこにいるのか分からないんです

香りは記憶を呼び起こすのですね・・・


by min