スイ眠 min のブログ

難産で無事に出産したら嬉しすぎてそう状態になっちゃった!
双子母、双極性1型。今は個性あふるるドクター達の出会いによって落ち着いてきているけれど、思うようにならない現実を受け入れる?抗ってみる?

ルララ~麺 宇宙の風に乗る

こんにちは!久ぶりのminです!
今変換ミスをしたら「陽射しぶり」ってでてしまい、
ひざしぶり、って言うのもなんか可愛くていいですね!


遠出してスピッツのマサムネさんが一度フェアで感激して
店まで食べに行ったという
ラーメン屋さんに行ってきました。


「光蘭 ラーメン」などで検索してみてください。
現在閉店していますが、食べることはできるんです。
何店舗かあるんですけれど、どの店かは分かりましたか?



じゃ~~~ん

まな板を使わないぶつぎりネギとたっぷりの黒コショウが特徴です。
味はあっさり塩かと思いきや、
意外としっかりとしたしょうゆベースでやや脂感あり。
メンマが特大が2本、チャーシューもけちってないし。
お値段以上の満足度でした。


久しぶりの遠出でもう楽しくで頭がカンカン。
ショートスリーパーになっています。
なんとか休養を心掛けてハイにならないようにしなくては・・・!
(まだ気持ちをコントロールできてるつもりではありますが
他人と行動を合わせると休養とるのが難しいです)
10年以上つきあっていても慣れたつもりが予想外の反応をしてくれて
とんだじゃじゃ馬さんですよ;



ここのところ著名人に会いに行ったり、
アーティストの行った店に出かけたりと
ミーハーな自分を発見しましたね ♪♪


ああ、いい想い出~~~~


by min