スイ眠 min のブログ

難産で無事に出産したら嬉しすぎてそう状態になっちゃった!
双子母、双極性1型。今は個性あふるるドクター達の出会いによって落ち着いてきているけれど、思うようにならない現実を受け入れる?抗ってみる?

誰か私にコーヒーを

こんにちは、minです。もう、午後五時ですよ?
何でこんなに眠いのでしょう?
時間が許せばまだ寝れますよ
だぶんそういう周期に入ったのよね・・・・



目を覚ますタイミングってあります
朝日は浴びた方がいい。
食事をきちんとしたりとか
更にコーヒーを二杯飲んだら、ほぼ確実に一日が始まります。


そう、私は相当なコーヒーマニア・・・


最近はそのコーヒーを淹れる手間の前に
ふとんに逃げてしまうのですで
もやもやと一日が始まりません・・・


今、コーヒーを飲みながら後二時間早く起きたらよかったのに、
と後悔しています。


家にあるぬいぐるみが
「ハーイ、min、朝よ。コーヒーは如何?」
と、淹れてくれたらハッピーだよね


by min