スイ眠 min のブログ

難産で無事に出産したら嬉しすぎてそう状態になっちゃった!
双子母、双極性1型。今は個性あふるるドクター達の出会いによって落ち着いてきているけれど、思うようにならない現実を受け入れる?抗ってみる?

我慢してください→できないよ!

こんにちは。minです。


最近来るようになった新人ヘルパーさんとは
上手くやろうと気を使いましたが、
駄目です。


家では調理の補助をお願いしてるのですが、
ハンバーグが作れないのには驚きました
まあ、あとびっくりするほど色々とできない


一番嫌なのは、こうして欲しい、と言ったことに対して
間違った解釈をしたときに、すねたり濁したりするところです。


それから、「うん、うん、それで、どうしたの~?」と
幼稚園児みたいに語りかけてくるところ。
あー、私そんな風に扱われた事ないよー



イライラが止まらなくて5回我慢したけれど
事務所に、あの人無理です、と言ったら
人がいないから我慢してくださいって言われちゃった


その責任者は薬の服用に偏見のある人で
以前睡眠薬に頼っている人は、普段働いてない人だと言った人。
疲れていれば眠れる理論の人。


もう、自分でやればいいんだよ、と思ったところ、
鬱転してしまい、昼ごはん食べたのさっき・・・・


当分彼女が来るみたいだから、精神状態相当悪くなりそう。


食べるのが大事か、気持ちが大事か。
つらーいなー



by min